53: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:07:40.84 ID:9N0+h6o80
結局グラブルのシステムだと高難度こそ回復力よりもパワーの方が必要なんだよな
どうせこの先のV2もターン2000万ダメージ与えないと終わりみたいな仕組みばっかだろうし
ふんふみたいなタイプは活かしにくい
どうせこの先のV2もターン2000万ダメージ与えないと終わりみたいな仕組みばっかだろうし
ふんふみたいなタイプは活かしにくい
54: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:13:37.32 ID:uLOc/O6y0
HP6万とかあるのにヒーラーが2000程度しか回復できないゲームがグラブル
59: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:29:40.23 ID:o2FegEM20
>>54
せめて、パーセンテージ管理だよな
せめて、パーセンテージ管理だよな
56: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:16:53.85 ID:MdZoIehn0
回復上限とかいう糞要素消そ
57: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:17:01.31 ID:bBLwJ0Qe0
治癒武器編成はニッチなんだよな
最近はバナケイアが雑に強いから助かる
最近はバナケイアが雑に強いから助かる
58: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:27:05.34 ID:V/ULU41G0
ダメージ上限とかいう要素も消そ
61: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:36:20.54 ID:hOvrlrdd0
正直風の武器微妙なのってアンチラのベホマズンのせいじゃねーかなと思ってる
60: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:30:49.75 ID:TYhEHG1G0
毎ターン全体2000回復は回復としては非常に強力
それでも全く足りないほど敵の攻撃力が苛烈
それでも全く足りないほど敵の攻撃力が苛烈
コメント
コメント一覧
いい加減回復量上げてもいいとは思うんだがな
何で変に警戒してるのか
ユーザーが楽できるような事は極力したくないんだろ
最初からそうしとけよみたいなアップデートを周回遅れでドヤ顔で入れてくるような開発だぞ
期待するのが無駄よ
一部の属性じゃルシバブフルオ余裕な程度にはモリモリ回復可能な状態にはなってるけど
サイゲのゲームってどれも映像面とかイラストとか音楽とかアニメとか映像面にはめっちゃ力入れてるのに
一番肝心な部分のゲーム部分が大体足引っ張ってコンテンツの崩壊招いていることが多いし
本当はこの会社ゲーム作るの得意じゃないんだろうなって思ってる
あんなに映像関係が好きならいずれゲームやめて映画とかアニメとかに注力する会社に変わって行く気がするわ
おそらくゲームはその資金稼ぎを楽にするための足がかりなのかもしれない
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