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53: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:07:40.84 ID:9N0+h6o80
結局グラブルのシステムだと高難度こそ回復力よりもパワーの方が必要なんだよな
どうせこの先のV2もターン2000万ダメージ与えないと終わりみたいな仕組みばっかだろうし
ふんふみたいなタイプは活かしにくい

54: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:13:37.32 ID:uLOc/O6y0
HP6万とかあるのにヒーラーが2000程度しか回復できないゲームがグラブル

59: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:29:40.23 ID:o2FegEM20
>>54
せめて、パーセンテージ管理だよな

56: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:16:53.85 ID:MdZoIehn0
回復上限とかいう糞要素消そ

57: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:17:01.31 ID:bBLwJ0Qe0
治癒武器編成はニッチなんだよな
最近はバナケイアが雑に強いから助かる

58: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:27:05.34 ID:V/ULU41G0
ダメージ上限とかいう要素も消そ

61: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:36:20.54 ID:hOvrlrdd0
正直風の武器微妙なのってアンチラのベホマズンのせいじゃねーかなと思ってる

60: 名無しさん 2022/10/12(水) 23:30:49.75 ID:TYhEHG1G0
毎ターン全体2000回復は回復としては非常に強力
それでも全く足りないほど敵の攻撃力が苛烈