jikan_tobu_man (3)


94: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:47:00.95 ID:oDKCCiqa0
200がめっちゃ強ければ昔のように団救援走りで肉をほとんど集めなくていい可能性が

96: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:50:42.77 ID:2fV4PG8N0
2日目からの150開放だと、200の貢献数は無視するとしても
8万位は13~15億とかそれぐらいでおちつくんかな

ソロ団は益々辛いことになりそうだが

105: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:02:01.28 ID:ZtYz83yBa
>>96
まあソロ団自体がただの縛りプレイだしな

97: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:52:04.74 ID:wr2r1HdT0
200を団10人くらいでボコれば貢献度10億で
ソロでフルオートやりたい人はやれば?状態に
なればいいなあ

最近はフルオートソロゲーすぎて団イベ?状態だった

98: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:53:20.98 ID:G/VVQ+8m0
萎えてる人多そうだしそんなに上がらないかもね
稼げる時速は上がるだろうから何とも言えんけど

99: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:55:36.54 ID:jHtgRC+J0
俺も200HELLは団10人が短期編成でボコると一番ウマイとかだと嬉しいな

100: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:56:02.21 ID:Tg2eMbxV0
団マルチになると予選サボる乞食が増えるから嫌い
フルオ時間が短いと面倒だから長くなるのは助かる

102: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:58:56.24 ID:pPley+azp
サイゲ的には最近価値落ちた長期戦フルオ用キャラの価値を上げたいだろうしせいぜい150の火力と体力上げたとかそういうレベルだと思うわ

104: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:01:00.37 ID:/NLQJ55V0
>>102
それが一番望まれてるのでは?
50%でクソ強トリガー追加されたりしたら面倒だわ

106: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:03:36.32 ID:pPley+azp
>>104
俺もバカみたいな体力にして団殴り強要されるよりかはこっちのがいいけど、バカみたいな体力にして団殴りしたい人いるみたいだし

109: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:07:54.85 ID:/NLQJ55V0
>>106
体力の上がり幅の問題か
まあそれなら俺もソロ10分ぐらいで終わる範囲に留めてほしいところだわ
貢献度の倍率次第だが

107: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:05:59.57 ID:CS1Pq9fDd
最近は150手動で早々に8万位以内の安全圏到達出来てプレイしなくていい時間増えてたからな
200で貢献度時給上げてそう言う層の危機感煽って張り付かせたいのかもしれん

113: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:12:48.52 ID:/NLQJ55V0
150って+100万から+150万に変更になったんだよな
200も貢献度倍率が微妙だったら今回様子見できていっそ助かるんだが

122: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:30:57.47 ID:08XTkySQd
初回の200は大半にとってはやる意味がないものになりそうではある
せいぜい一部の最大効率求めて何でもやるような連中に限って選択肢になるくらい
今の状況で古戦場変えてもバランス取れるほど考えられる人いなさそうだし

123: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:31:47.00 ID:nfPxiIZTr
200hellがドレバラであった召喚で防御下がる系のボスだったら150周回してたほうが効率がいいってなりそうだな
ドグーとか150の貢献度不味すぎて100回ってた方が効率良かったじゃん、さすがに次の古戦場から150の貢献度上げる調整してきたけど

132: 名無しさん 2022/06/14(火) 11:49:57.59 ID:9Ut2guHTa
200ヘルが1体1000万くらいでフルオ10分くらいで倒せたらいいな