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154: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:41:57.14 ID:OJ7jxKHi0
スパバハ野良で光しか来なくて大丈夫かと思ったけど
待機なし土1光5とかで余裕な上に7分くらいですぐ終わるな
今まで光2枠でやってたのが縛りプレイだった
みんなユニクビラ持ってるから全員で最初から最後まで動けばよかっただけ

157: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:46:43.97 ID:PzhNs8ke0
>>154
むしろ土居らんでも光3とかいればいけるぞ、風が居たらもっと安定する

161: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:48:12.26 ID:EbEuZKePd
>>154
アプデ前に待機無し部屋で何回かやったけど光がめっちゃ削ってたわ
風も正直いなくていいから光5土1あたりで良さそうだな

163: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:48:44.64 ID:NrLcGIN50
流石に土0だとスパバハカチカチだろ

167: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:51:32.88 ID:6VGEszyN0
別に風も土も10%以降削れる編成あるし、光多めに固めんでも良かろう

172: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:53:07.42 ID:Ly9yX+asp
じゃあなんすか!これからは別に水なんかいらねぇって言いたいんっすか!?

178: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:55:29.76 ID:CUDV/RWn0
多様性のために黒麒麟ナーフした結果
闇に続いて水の居場所がなくなったでござる

179: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:55:37.82 ID:EbEuZKePd
待機なしで討伐安定しそうなのは光3水1風1土1あたりかな
土はもう2枚は入らんと思う

181: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:55:46.59 ID:PzhNs8ke0
風は居なくてもいいけど、居ると繭出たあとの連撃での被ダメが目に見えて減るから光だとまじでHP減らないんよな

あとトライアル云々騒いでるやつ何度もIDコロコロして騒いでるの何人か居るだろw

185: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:56:51.64 ID:OJ7jxKHi0
現状野良は光が大量にいる状態だからしばらくは光3~5くらいで始めることになる
ユニクビラなみに自然に10%超えて貢献度出せる編成が他属性にも増えれば
属性なんて考えずに適当にクリアできるようになりそう

188: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:00:15.51 ID:SPtoqrDV0
光が多いとクリア率高いのはトールほぼ持ってくるからだと思ってる
野良の他属性全然トール持ってこない

189: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:02:59.47 ID:ehKvpooG0
トール持っていってるけど撃つタイミング判らんから10直前までずっと抱えてる

191: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:05:22.31 ID:6VGEszyN0
>>189
トール持ち多いなら切れたタイミングで、少ないなら50%以降

193: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:05:56.80 ID:hLH9awu2p
常にトール刺すなら風土土光光光でも良さそうな感じ?

198: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:08:06.34 ID:LI2K0gJs0
タイミングとか適当でええぞ
最初に撃つか、待機後に撃つか、
50後に適当に撃つか、10前に撃つかとか
そんなもんでええ、最初の頃は無駄が出ないようにとか一々確認しとったけど
もうそんなんいらへん、へーきへーき