hyousyoudai





912: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:38:28.74 ID:JGFe7hF+0
みんな初心に帰ろう、手動でやってたあの頃に戻ろう
確実にボーダーは下がる

924: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:41:48.52 ID:cfpcZpZH0
>>912
あの頃に戻りたいと思って早数年
夢から覚めて現実が突きつけられると絶望した
グラブルはきっとそんなゲーム

915: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:39:20.46 ID:ku4a2Lqz0
まずボーダーを下げて

917: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:40:16.16 ID:t1MkqNMHH
まぁ流石に次は7万位から10万位くらいに引き上げられるんじゃない
知らんけど

921: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:41:25.11 ID:A572Ru8m0
まさかこんなに水古戦場が盛り上がるとは・・

922: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:41:26.63 ID:lcfGDWot0
流石に次回は3万くらい枠拡張して貰わんとこれアカンよ

970: 名無しさん 2021/04/12(月) 21:08:14.46 ID:OX9XrDui0
>>922
今のままでいい
依存症はどうせ走るんだし

931: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:44:10.94 ID:JGFe7hF+0
運営的には一度枠を拡張したらもう下げられないのがネックだからな
枠拡張は最後の手段だからもうちょい難易度上げる方向でいくやろ

943: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:50:23.06 ID:CK7uN1+Y0
>>931
ルーレットにしろ報酬にしろ一度旨みが下回ると叩かれるからなぁ
ガチャピンとか無料100連とか最初のころから増えまくってるし年に何度もやる古戦場はもうちょい慎重になると思う

934: 名無しさん 2021/04/12(月) 20:46:00.52 ID:xjT03Ulg0
てか枠が広がるたびに競争激化してたような?

104: 名無しさん 2021/04/12(月) 22:28:30.42 ID:ELtHS/lY0
枠拡大はアクティブの増加が理由だろ
つまり貢献度が上昇してもアクティブ増えてないなら枠変わらんということになる