468: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:41:59.18 ID:f4FO3H6y0
このゲームって過疎ってるのか俺が嫌われてるのか分からないけどマグナHLとかマグナ2のHLやって救援出しまくってもほぼ誰も来ないんだけど
ソロじゃ倒せるわけないし完全に詰んだわ
クソゲー過ぎる
ソロじゃ倒せるわけないし完全に詰んだわ
クソゲー過ぎる
469: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:42:48.09 ID:EsK/Rtdp0
>>468
マグナHLはソロできるやろ?いくらなんでも
マグナHLはソロできるやろ?いくらなんでも
484: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:51:03.18 ID:f4FO3H6y0
>>469
救援マジで誰も来ないからソロ何回かやってみたけど
無理だよ
ジリ貧になって死ぬわ
でもあれ倒さないとマグナ2HLの自発アイテムもマグナ武器4凸の素材も手に入らないしどうすんねんって感じだわ
救援マジで誰も来ないからソロ何回かやってみたけど
無理だよ
ジリ貧になって死ぬわ
でもあれ倒さないとマグナ2HLの自発アイテムもマグナ武器4凸の素材も手に入らないしどうすんねんって感じだわ
488: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:53:15.05 ID:gDaNWHzI0
>>484
連戦やれ
連戦やれ
496: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:56:16.85 ID:f4FO3H6y0
>>488
連戦おすすめされてるけど戦力にならないクソ雑魚でも入って良いのか?
普通に追い出されるイメージしか無いぞ
連戦おすすめされてるけど戦力にならないクソ雑魚でも入って良いのか?
普通に追い出されるイメージしか無いぞ
498: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:57:42.01 ID:GOurnl0Ea
>>496
マグナhlなら多分追い出さんやろ……ただでさえ人来ないのに選別なんてして人減らすかなぁ……
クリアできないくらい酷いなら部屋爆破するだろうし
マグナhlなら多分追い出さんやろ……ただでさえ人来ないのに選別なんてして人減らすかなぁ……
クリアできないくらい酷いなら部屋爆破するだろうし
499: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:58:13.98 ID:WXXjxbUPM
>>496
いいけど削れなくてクリスタル貰えたか覚えてない
青箱からだっけ
というかマグナHL連戦部屋とかクッソ集まり悪そう
もう飛び級でマグナⅡツイッター救援で青箱ライン狙えるようにした方がいいんじゃないか?
いいけど削れなくてクリスタル貰えたか覚えてない
青箱からだっけ
というかマグナHL連戦部屋とかクッソ集まり悪そう
もう飛び級でマグナⅡツイッター救援で青箱ライン狙えるようにした方がいいんじゃないか?
500: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:58:29.10 ID:Kdx7pfl/p
>>496
マグナ2は強い奴は来るな、ランク170以下制限みたいな
惨めな自発者の方が多いぞ
マグナ2は強い奴は来るな、ランク170以下制限みたいな
惨めな自発者の方が多いぞ
507: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:01:47.16 ID:Tztk+aHy0
>>500
だって青箱は全員で取りたいし…
だって青箱は全員で取りたいし…
470: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:43:56.82 ID:1PqnitjpH
削ってから救援出しても誰も来ないよ
削るにしても90%ぐらいから出す
削るにしても90%ぐらいから出す
471: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:44:20.88 ID:rWiO8XKWa
マグナHLなんぞ入る旨みほぼねーし
フィルターがあったら真っ先に消すレベルだろ
フィルターがあったら真っ先に消すレベルだろ
472: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:44:33.83 ID:WXXjxbUPM
マグナHLはランク101から確かいけるけど
いける割に強すぎるし、自発赤箱のクリスタル率上がってから救援あんま来ないから
かなりの中堅プレイヤーがここで辞めてそうだが一向に緩和する気ないみたいだな
いける割に強すぎるし、自発赤箱のクリスタル率上がってから救援あんま来ないから
かなりの中堅プレイヤーがここで辞めてそうだが一向に緩和する気ないみたいだな
473: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:44:35.90 ID:vqNsj43i0
時間帯とかもあるんちゃうか?
474: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:44:44.66 ID:mIpGwfKg0
このゲーム野良でやるゲームじゃないぞ
共闘で6連したり18連するゲームなんだから来ないのは当たり前
共闘で6連したり18連するゲームなんだから来ないのは当たり前
476: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:46:46.41 ID:GOurnl0Ea
>>474
共闘で集まるなら問題無いんだけどね……普通に一時間位集まらないとかザラなのがなぁ
共闘で集まるなら問題無いんだけどね……普通に一時間位集まらないとかザラなのがなぁ
475: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:45:47.03 ID:kHt7CMsk0
マグナHLとかいうゴミいい加減廃止してほしい
477: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:46:54.43 ID:WXXjxbUPM
マグナHL18連部屋とかゲロ吐きそう
今のグラブルってランク101から200までの層がすっぽり空いてんじゃないかなと思うわ
マグナHLはとっととマグナⅡと併合でもすりゃいいのにな
今のグラブルってランク101から200までの層がすっぽり空いてんじゃないかなと思うわ
マグナHLはとっととマグナⅡと併合でもすりゃいいのにな
480: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:50:00.91 ID:WXXjxbUPM
マグナⅡはマグナアニマ集め終わったプレイヤー全然来ないし、クリスタルいらない
新武器は大してカンフル剤になれてないし
おまけにサンドボックスで高レベルプレイヤー閉じ込めてるからマルチ来ないし
詰んでますんw
新武器は大してカンフル剤になれてないし
おまけにサンドボックスで高レベルプレイヤー閉じ込めてるからマルチ来ないし
詰んでますんw
481: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:50:27.25 ID:kHt7CMsk0
武勲栄誉で交換できるもの充実させて週上限も無くすか大幅に増やすかでマルチなんていくらでも賑わいそうなのに
482: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:50:29.34 ID:1GCWItcnM
そういうのをいつの間にか倒せるようになるのが楽しいんだよ
オレも昔はマグナHL苦労したわ
ユグのお供半分削るのがやっとでマジでムリゲーと思った
オレも昔はマグナHL苦労したわ
ユグのお供半分削るのがやっとでマジでムリゲーと思った
483: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:50:35.38 ID:fLtJ5eKSH
倒せない層は救援行く意味ないマルチが辛いだろうな
救援にうまみ持たせないと強いやつはだーれもこない
救援にうまみ持たせないと強いやつはだーれもこない
485: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:52:17.30 ID:wwfmwQFK0
マグナHLは実装当初から今まで常にクソコンテンツなのに大して調整入ってないのがやばい
486: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:52:25.05 ID:jlh42hcj0
俺どこからマグナ2に取り掛かったかなと思い出すと
3凸マグナでシヴァ拾ってグリATメカ2パンだったわ
マグナHLは天井何回か叩いた頃ソロできるようになってた
装備というよりきゃらぱうわーの問題だからな
3凸マグナでシヴァ拾ってグリATメカ2パンだったわ
マグナHLは天井何回か叩いた頃ソロできるようになってた
装備というよりきゃらぱうわーの問題だからな
487: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:52:56.29 ID:F0NLgxE+0
耳飾り全マルチで泥するようにしたら来るかな?
489: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:53:31.65 ID:fVkZF573F
HLは野良救援だけじゃなくてTwitter救援のがいいぞ
490: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:54:07.13 ID:kHt7CMsk0
俺も全属性メカニックでマグナ2潜り込んで青箱狙って装備集めてたわ
マグナHLなんかやらなくていいぞ
マグナHLなんかやらなくていいぞ
491: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:54:13.97 ID:WXXjxbUPM
キャラに恵まれてたとしても、マグナ1武器だけでマグナHLソロとか出来てもクッソ時間かかるからな
救援も来ないし普通のプレイヤーはここでゲームクリアだわ
救援も来ないし普通のプレイヤーはここでゲームクリアだわ
492: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:54:21.96 ID:8QRQBnDC0
ソロで勝てるようになるまで救援でクリスタル集めてた
効率は悪すぎたが誰もこないマルチを自発するよりはマシだったかな
効率は悪すぎたが誰もこないマルチを自発するよりはマシだったかな
493: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:54:31.88 ID:1GCWItcnM
SRスキル餌に餓えてるからHLの救援は積極的に入ってるわ
マグナ2もアニマちょいちょい要求されるしな
マグナ2もアニマちょいちょい要求されるしな
494: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:55:24.18 ID:WXXjxbUPM
マグナHLもうやってないやつが大半だろうけどマジでツイッター流してもだーれも来ないからなw
495: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:55:24.43 ID:Vg5nV/m/0
今更マグナHLとかマグナ2にうまみ持たされてもなぁ
野良で自発してお祈りしてる時間で少数の連戦部屋でも建てた方が早そう
野良で自発してお祈りしてる時間で少数の連戦部屋でも建てた方が早そう
503: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:59:04.86 ID:/CtqL6B50
マグナ2武器緩和で大量に落ちるから自発するより救援メインでやった方が絶対に良いわ
もちろん自発するのが良いがそれ出来ないなら救援入ってマグナ2武器集めればマグナHLなんて自然とフルオで倒せるようになるよ
もちろん自発するのが良いがそれ出来ないなら救援入ってマグナ2武器集めればマグナHLなんて自然とフルオで倒せるようになるよ
504: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:59:20.78 ID:MkIHwkc0d
Rank制限共闘6~12連でマグナ2は集めたなぁ
今はTwitter救援で青箱確定だけど回転悪いところは1億くらい稼いで放置だな
今はTwitter救援で青箱確定だけど回転悪いところは1億くらい稼いで放置だな
505: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:59:47.33 ID:fLtJ5eKSH
今更マグナ2連戦募集するようなやつは強くないからへーきへーき
強いやつはTwitterでワンパンでごっそり貢献稼いで次のにどんどん入っていく、そっちのが効率いいし
強いやつはTwitterでワンパンでごっそり貢献稼いで次のにどんどん入っていく、そっちのが効率いいし
508: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:04:24.86 ID:f4FO3H6y0
マグナHLは諦めてもうマグナ2HLをなんかもう頑張るしか無いんだな
キツ過ぎるよ
連戦とかも募集してみて取り敢えずやれるだけやってみるわ ありがとう
キツ過ぎるよ
連戦とかも募集してみて取り敢えずやれるだけやってみるわ ありがとう
509: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:05:48.49 ID:GOurnl0Ea
大体マグナ4凸→マグナ2の流れが悪いのよさ
マグナ2に速度求められるから結局キャラパワーないとマグナ4凸2~3本じゃマグナ2で青取れないっていうね
だからといって赤箱の封入率上げたり青箱ライン下げればいいって話じゃないし……ゲームバランス調整って難しい
マグナ2に速度求められるから結局キャラパワーないとマグナ4凸2~3本じゃマグナ2で青取れないっていうね
だからといって赤箱の封入率上げたり青箱ライン下げればいいって話じゃないし……ゲームバランス調整って難しい
510: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:06:16.76 ID:kHt7CMsk0
あとマグナ4凸武器素材はビー玉(なんちゃらの輝き)だと思うけど
あれはリンドヴルムでぼろぼろ落ちるから半額の今片っ端から入ってけばいい
雑魚が紛れても問題ないから気にせず入れ
あれはリンドヴルムでぼろぼろ落ちるから半額の今片っ端から入ってけばいい
雑魚が紛れても問題ないから気にせず入れ
511: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:08:23.56 ID:Vg5nV/m/0
救援はいってフルチェ1~2回うって次を繰り返すだけで旧マグナ2武器なんて今はそんな苦労しないだろうけどな
野良自発にこだわってたら無駄に時間かかるだろうけど
野良自発にこだわってたら無駄に時間かかるだろうけど
513: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:10:32.87 ID:GOurnl0Ea
マグナ4凸2~3本でフルチェ2tで青まで届くのだろうか……その時代とか奥義100万前後くらいじゃないっけ火力
519: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:14:59.90 ID:fLtJ5eKSH
>>513
数こなすんだよ、あくしろよ
数こなすんだよ、あくしろよ
520: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:16:16.21 ID:vqNsj43i0
ちょうど2年前に始めたけどたぶんマグナhlはマグナ2自発素材集め用に奥義うって帰るの繰り返ししてた思うわ
それでマグナ2武器を集めて次のマグナ2武器を集めてって回ってた たしかマグナ武器配布多かったし。
それでマグナ2武器を集めて次のマグナ2武器を集めてって回ってた たしかマグナ武器配布多かったし。
523: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:18:47.24 ID:y26K9EQI0
マグナHLはだーれも救援来てくれんでつれぇ…思いながら
どうにかこうにかソロクリア出来ていつのまにか成長してた自分を知る感慨深コンテンツです
どうにかこうにかソロクリア出来ていつのまにか成長してた自分を知る感慨深コンテンツです
526: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:23:24.60 ID:jlh42hcj0
シュバ剣の4凸素材ってなんだっけって調べたらビー玉じゃん
ツイ救援のシュバHLをクリュ2パンやってまわったら普通に揃うだろ
リンドヴルム参加できるならテキトーに殴って全滅してもいいし
もうすこし図太くなったほうが強くなれるぞ
ツイ救援のシュバHLをクリュ2パンやってまわったら普通に揃うだろ
リンドヴルム参加できるならテキトーに殴って全滅してもいいし
もうすこし図太くなったほうが強くなれるぞ
527: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:25:40.16 ID:asn2877f0
わりとビー玉って在庫不足になるよね
530: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:27:56.05 ID:iIdxNvaSH
六竜のお陰でマシになったけどマリス欠かせない時期はじわじわ減ってってたな
533: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:33:00.07 ID:QzQxU3M60
マグナHLはおろかマグナ2HLもフルオでソロクリアできるようにできて感慨深い・・・
ソロやるつもりないんだけど早く救援誰かきて!
ソロやるつもりないんだけど早く救援誰かきて!
534: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:46:53.53 ID:HY36VViy0
ランク275だけど今だに毎日マグナHLやってるわ
クリスタルも有り余ってるし餌喰いまくる終末系の武器凸も終わって餌も困ってないんだけど
完全に習慣になってる
クリスタルも有り余ってるし餌喰いまくる終末系の武器凸も終わって餌も困ってないんだけど
完全に習慣になってる
535: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:54:25.87 ID:goCRZw7d0
+集め2年間サボっていたからhlは日課にしてる
536: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:56:37.00 ID:sw/8K6y/0
2倍キャンペーン分だけやろうかと思ったけど、いきなりアバター倒し損ねて萎えたわ
残り6までは削ったんだが、30分待っても救援こねーし
(マグナ限定で)一度救援したから10パーセント。二度救援したら20パーセント。三度救援したら30パーセントの支援攻撃してくれるぐらいのシステム出しても文句言わんぞ
残り6までは削ったんだが、30分待っても救援こねーし
(マグナ限定で)一度救援したから10パーセント。二度救援したら20パーセント。三度救援したら30パーセントの支援攻撃してくれるぐらいのシステム出しても文句言わんぞ
537: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:57:33.24 ID:vqNsj43i0
どうせ余るんやし本汁使ってええんやぞ というかこういう時くらいしか使わんのちゃうの
538: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:01:53.91 ID:sw/8K6y/0
>>537
アバターのために本汁はなぁ
旧武器は、流石に必要分持ってるし
アバターのために本汁はなぁ
旧武器は、流石に必要分持ってるし
541: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:06:51.51 ID:hnc/hhQ90
いつもフルオ放置して10%で汁飲んでます
544: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:08:39.61 ID:FrIpAvfaH
>>541
ボーガいればそのままフルオ余裕になります
ボーガいればそのままフルオ余裕になります
549: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:17:17.95 ID:hnc/hhQ90
>>544
ただでさえ賢者3人とかなのに汚っさんはちょっと…
ただでさえ賢者3人とかなのに汚っさんはちょっと…
559: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:31:50.31 ID:rWiO8XKWa
マグナHLは削除でいいだろ
クラス4の色変えにビー玉が必要な層が連戦してるくらいだし
クラス4の色変えにビー玉が必要な層が連戦してるくらいだし
560: 名無しさん 2020/12/19(土) 14:38:02.82 ID:Kdx7pfl/p
>>559
マグナHLはクリスタルと+集めに毎日自発12回きっちりやってるわ
スキル餌とエレも集まるしなんだかんだで有用な副産物が多い
マグナHLはクリスタルと+集めに毎日自発12回きっちりやってるわ
スキル餌とエレも集まるしなんだかんだで有用な副産物が多い



コメント
コメント一覧
ごめんね
あっちも旨みない上にウザい攻撃てんこ盛りだけどw
コメントする