de34ecd518118ac1de3a57e6f9065be1-354x385

784: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:23:25.43 ID:PEp22mtOa
回復上限ほんといらない
回復スキル自体控えめな数値なんだからそれでええやんね

785: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:27:47.26 ID:A5oYvO9ga
フュンフ並とはいかないまでも回復量は上げて欲しいけどテコ入れされる気配ないという

787: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:42:04.30 ID:6TrnNtMUd
回復は下手に弄ると回復しまくりでクッソ楽勝じゃねぇかw
となるのを警戒して大きくは弄る気がないと思う

790: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:52:42.66 ID:i7gdDRJl0
回復上限上げたら上げたで今の数倍の火力で殴ってくるボスが増えてキツさは変わんなそう。古いクエはぬるくなるだろうけど

791: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:54:58.93 ID:kdIeb7GUa
回復量3000とか5000のままでもいいからアビも石もCT半分くらいにしてくれんか?
それか全員アンチラにして

792: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:56:01.40 ID:wxOBfip/p
ルシでもフュンフクラスの回復役一人居るだけで全然違うと思うからな
水とか無敵ループ無しでもリリィとエウロペ入れたらHP全然減らんかったからフィンブル3本入れてたわ

793: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:01:16.93 ID:JD4qfCGX0
全回復キャラがいるのにいまさらすぎる

794: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:03:46.78 ID:PEp22mtOa
回復よりコンジャクのが回復したりなぁ
設定ミスじゃなきゃヒラの立場ないわ

795: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:03:50.44 ID:CbWs17cvH
ふんふは最終の最終でデメリット無しの全回復になんのかな

799: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:08:44.17 ID:H6+lK2XRa
ふんふが全回復になったらルシソロの難易度上がりそう

814: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:55:24.07 ID:PEp22mtOa
ベホマズンとかふんふも大概だけど、復活とチェンジ持ってる先日実装したヤツが一種の完成系だと思う

800: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:09:43.39 ID:wxOBfip/p
アンチラこそ再使用不可にするべきじゃないんかと思うわ
あれ1個あるだけで難易度変わりすぎる