landmark_tower_babel


934: 名無しさん 20/05/16(土)21:13:06 ID:SBS
ある程度のプレイヤーに受けがいいイベントってどんなんやろ
古戦場みたいなのは勘弁な

935: 名無しさん 20/05/16(土)21:13:10 ID:mjy
今まででユーザーが一番一致団結したイベントだったのである意味楽しかったです

936: 名無しさん 20/05/16(土)21:15:00 ID:7rw
全ユーザーで削るレイドボスとかあったらおもしろそうだけどデバフとかバフが訳わからなくなりそう

937: 名無しさん 20/05/16(土)21:16:02 ID:ETZ
>>936
イージスマージがあります!ってだけで大炎上しそう

939: 名無しさん 20/05/16(土)21:16:50 ID:mjy
グラブルのバトルシステムでそれやった結果がDOなんですよ

942: 名無しさん 20/05/16(土)21:19:14 ID:SBS
個人目標とは別に全プレイヤーでの目標達成で報酬・・・

一定の下限(〇点とってなければ全員報酬から除外)でもなきゃ
地蔵が量産されるから無理か?

943: 名無しさん 20/05/16(土)21:19:18 ID:yLb
そもそもリロードだの長時間同じ敵を殴る必要だのを無くせばそんな負荷がかからなくて済むのでは?

945: 名無しさん 20/05/16(土)21:20:35 ID:mjy
ジオ君「おっ出番か」

947: 名無しさん 20/05/16(土)21:22:10 ID:rPp
最近やってる討伐数~回がそれにあたるんじゃ?

948: 名無しさん 20/05/16(土)21:22:11 ID:mjy
そういや〇〇を何体倒せみたいなイベントは無いわね、今回の自発素材無しキャンペーンが間接的にそれ系か
その手の数多いとだるいし少ないと某ゲームの魔神柱みたいになっちゃうしいらんけども

949: 名無しさん 20/05/16(土)21:23:27 ID:OEY
身内でやる高難易度が一番楽しいンゴね

950: 名無しさん 20/05/16(土)21:23:54 ID:FXb
○○体倒したら○○プレゼント!
で達成できずに運営側が数字盛るサマはみたくないから今回みたいなサプライズがいいなって

951: 名無しさん 20/05/16(土)21:26:40 ID:SBS
新しい試みは見てみたい気がする。
受けるかコケるかは別問題やけども。

952: 名無しさん 20/05/16(土)21:27:16 ID:rPp
キャラを引き継いでグラブル2をリリースします!

953: 名無しさん 20/05/16(土)21:27:18 ID:ZFb
とりあえず勲章貰えるらしい塔イベ待ちですわ

954: 名無しさん 20/05/16(土)21:28:08 ID:BkW
塔イベは持ち物検査ゲーと予想するで

955: 名無しさん 20/05/16(土)21:28:10 ID:mjy
なんか合体しとるけどそれ別コンテンツやで

957: 名無しさん 20/05/16(土)21:28:48 ID:FXb
持ち物検査でもジータちゃん一人でほぼどうにでもなるしイケルイケル

959: 名無しさん 20/05/16(土)21:30:22 ID:SBS
「なんとかここまできたで。さて、次の階の条件は・・・」
S S R 禁 止

「ファッ!?」

960: 名無しさん 20/05/16(土)21:30:33 ID:mjy
連戦コンテンツなんだろうけどどんなシステムにしてくるやら

963: 名無しさん 20/05/16(土)21:33:42 ID:rWN
正直SSR禁止程度ならまだええわ
アーカルムで散々通った道だし
アビリティ封印が来たらぶちぎれる

964: 名無しさん 20/05/16(土)21:35:31 ID:rPp
そろそろ古戦場はレアリティ下げたキャラ使ったら貢献度に倍率掛かるようにしません?

965: 名無しさん 20/05/16(土)21:36:18 ID:7rw
SSR縛りの時はアイドルがどうにかしてくれる

967: 名無しさん 20/05/16(土)21:39:06 ID:h5s
じゃあランダムで選ばれるドラマティックバトル形式にするか
10ターンぐらいかかる詰将棋や!みんな楽しんでくれるやろうなぁ

968: 名無しさん 20/05/16(土)21:41:36 ID:FXb
>>967
それで100階まであったらさすがに逃げるわ