426: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:10:46.86 ID:p1fTfkL2a
いい加減ヒールは最大HPの○○%にしてくれぇ
428: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:15:32.63 ID:HLrvCVwxd
>>426
今でも割合じゃなかったっけ
上限があるだけで
今でも割合じゃなかったっけ
上限があるだけで
427: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:15:04.53 ID:RdLuTm3Dd
上限が終わってるだけで今でもだいたい割合だぞ
429: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:16:59.89 ID:2XKX+z/Ta
人権武器に治癒Ⅲつけば解決
オメガ最終あたりで信じてるぞ
オメガ最終あたりで信じてるぞ
430: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:25:34.32 ID:ZfEC9AEX0
光プレグラ武器の奥義辺りについてフンフの回復量がさらにアップよ
432: 名無しさん 2019/10/11(金) 11:41:49.75 ID:At/jbAlsa
HP3万!
回復上限2000!
無属性カット不可万単位ダメージ!
バランス悪すぎだろ
回復上限2000!
無属性カット不可万単位ダメージ!
バランス悪すぎだろ
438: 名無しさん 2019/10/11(金) 12:06:36.78 ID:NOYsB/q9d
回復はもう全てのキャラのアビ、奥義効果の上限を2倍にしてもフュンフ以外はまだ足りないくらいじゃないかアレ
439: 名無しさん 2019/10/11(金) 12:09:08.20 ID:e0niXThC0
HP量が増える→回復するのではなくHPがなくなる前に倒せ
ってことだろう
ってことだろう
443: 名無しさん 2019/10/11(金) 12:26:13.13 ID:9hK/wAZvM
回復が強いゲームは基本糞ゲーになるからな
回復強いと安心感はあるけど、飽きが早いし、殆どの場合火力もなくて大体苦行になる
fgoのキャスターアーツ編成みたいアレ
回復強いと安心感はあるけど、飽きが早いし、殆どの場合火力もなくて大体苦行になる
fgoのキャスターアーツ編成みたいアレ
449: 名無しさん 2019/10/11(金) 12:32:13.47 ID:VJbxyAXF0
FGOのあれは最後の手段みたいなとこあるし基本速攻で殺す編成が基本じゃないの
回復が強いゲームは糞ゲーとかいうけど回復が機能しない方が糞ゲーな気がする
回復が強いゲームは糞ゲーとかいうけど回復が機能しない方が糞ゲーな気がする
463: 名無しさん 2019/10/11(金) 13:15:16.15 ID:p1fTfkL2a
HPのインフレを抑えて防御力と回避力と回復力をもっと重視すりゃよかったのかね
高HPを減らすために高ダメージが必要になって
防御力を上げる手段ないからカットが最重要になって
カットを上回るためにまた高ダメージが必要になって…のダメージインフレ
高HPを減らすために高ダメージが必要になって
防御力を上げる手段ないからカットが最重要になって
カットを上回るためにまた高ダメージが必要になって…のダメージインフレ
476: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:12:35.28 ID:/UsPHhJDd
>>463
ヒールは上限無くして体力の70%回復って位回復力高けりゃ今より採用率高かったんじゃないかな
グラブルの回復アビ見た時数値少なっ!って初見は驚いたよ
ヒールは上限無くして体力の70%回復って位回復力高けりゃ今より採用率高かったんじゃないかな
グラブルの回復アビ見た時数値少なっ!って初見は驚いたよ
479: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:28:36.59 ID:p1fTfkL2a
>>476
防御力が高くて恆に被ダメを減らせる
使用頻度は少ないけどカットできる
確率で完全回避できるけど紙装甲
これらの被ダメが6ターンくらいの累計で期待値が同じくらいになるようにして
回復量と釣り合うようにしてたらどうなったかなぁ
やっぱりカット有能にしかならんか
防御力が高くて恆に被ダメを減らせる
使用頻度は少ないけどカットできる
確率で完全回避できるけど紙装甲
これらの被ダメが6ターンくらいの累計で期待値が同じくらいになるようにして
回復量と釣り合うようにしてたらどうなったかなぁ
やっぱりカット有能にしかならんか
481: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:30:52.77 ID:lUBB5b7rd
>>479
確定以外は信用できないってスキルレベル上げで学習したろ
確定以外は信用できないってスキルレベル上げで学習したろ
コメント
コメント一覧
これから回復や防御アップ武器が増えてくる可能性は結構あるよね、最近火力インフレ気味だし
やりすぎると既存の回復アビや石が軒並み死ぬぞ
ターン制バトルだから死なないための立ち回りとしてはHP減ってから回復より行動パターン把握してのカットが重く見られるべきだとは思うけど
結局ファラ回しとお手軽100カットとそれを潰すための無属性やカット無効が癌になってて回復意外に頼れる手段がないのに回復が足りんって状態になってるんだろうな
でもよぉ、属性間の格差酷くない?
回復キャラは重要ではないと言われりゃその通りではあるんだが
大半のユーザーであるエンジョイ勢に満足されては困るのはわかる。
回復インフレを抑えてるのに納得がいったわ。
フュンフの全体アレイズ+フルケア+リレイズでええやん
最初期は回復量マジで少ないなとか思ってたけど、今くらいで良いわ
属性にも寄るけどむしろ回復し放題でHP減らない様になったらこのゲームの良さ失う気がする。
エッセル砲とかマジ脳汁ものだったわ
いや強武器に治癒まで着いたら人権やろ
わかりやすく言えば今の終末に+治癒までつくんやぞ
既になってるけどエアプなん?
治癒だけついたクソ武器と勘違いしてないか?
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