242: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:14:36.51 ID:3cXkYA5Z0
プシュケーの入手をもうちょっとだけでいいから緩和してくださいな

247: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:17:48.26 ID:K5pZ41P4a
>>242
風プスケ 超楽 ワンパンでも集まる
火プスケ プロメテが楽
最悪死んでも終わる
水プスケ 適当に殴って勝利を信じても大体終わる
土プスケ 面倒臭い
光 アポロンなんでワンパン
闇 面倒臭い

ほぼ楽じゃね

246: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:16:57.62 ID:lGpICvYj0
プシュケのバランスの悪さは異常

248: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:17:53.92 ID:/lWWUcjP0
プシュケは6人HL確定なんだから困るわけないやん

252: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:19:22.81 ID:/hnbXh9Ua
プシュケ欲しいけど取れない!って状況は短い
用のないうちは無視していいし、欲しくなる頃にはすぐ取れるようになる

255: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/09(火) 17:20:18.53 ID:7VRiJarE0
イベとか討滅マニアックでもボロボロ落ちるしまあ




482: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/08(月) 16:32:49.03 ID:4qH8VQgF0
マグナにバフかけるとバフが通常攻刃だから乗算だけど、
エッケにバフかけても加算にしかならないってことでいいんだっけ?

487: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/08(月) 16:37:42.51 ID:6BIYJQiO0
>>482
同枠だから加算になるであってたと思う
だから別枠の属性が恩恵大きいっていう

491: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/08(月) 16:40:58.96 ID:4qH8VQgF0
>>487
さんきゅ
エッケの場合はキャラバフは属性UPか別枠UPがいいのね

497: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/08(月) 16:44:59.46 ID:hmOSIDQRa
これ
 no title




402: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:38:41.10 ID:lyncSo9J0
シエテの解放率なんどみてもかなしい

405: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:41:32.19 ID:7KJCFkYld
シエテは解放悩んでたけど調整でどうなったかすら知らん

406: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:42:17.88 ID:e2MZT0uH0
シエテは真面目に風やるなら必須ではある

408: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:44:16.65 ID:iMeUbZDw0
シエテ欲しいけどエッセル未だに解放しとらんから優先そっちだなぁ、最終オクトーにヒヒ使っちまってトレハン放置だわ

413: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:47:07.39 ID:2PxdZut40
シエテは強いのは確かなんだが
1アビポチの面倒さと演出の長さがダルいし、結局殴るだけの要因で用途が狭いから
開放するにしてもだいぶ後回しになりそう。シスも同じく

416: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:47:48.17 ID:/hRzFiBUp
シエテは風剣パやるなら未解放でも強いぞ
他の候補が少ないし限定多いのもあるけど

420: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:48:32.16 ID:T1UuxhAe0
じゃあシエテはまた強化してもらわんとならんな

428: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:54:10.06 ID:nYOghCwA0
グリームニル来たしシエテ解放する人も増えるんじゃね

476: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 13:15:34.96 ID:x5py4K2za
シエテもニオもリーシャも風では強いけどなんかね・・・

407: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/02(火) 12:43:54.48 ID:nYOghCwA0
まぁシエテは未開放でも強いし開放しても劇的に変わるわけじゃないから優先順位がね